2010年 08月 29日
よく磨くパーツ |
実は私は金属パーツ磨きが大好きです。
今日は私のバイクでよく磨くパーツを紹介します。
まずはピンゲルのガソリンフィルターです。
貼ってあったシールは剥がしました。
デュアルアウトのピンゲルコック装着の場合、必須のアイテムですね。
ピンゲルのガソリンコックです。
横のパーツは軽く磨いてもよく光ります。
ボアエースのスプロケカバーです。
削り跡をペーパーで平らにして鏡面仕上げにしております。
こちらは純正のヘルメットホルダーの塗装を剥がし、磨いたものです。
こちらもよく光ります。
ヘルメットホルダーのドレスアップパーツって無いんですかね??
あっても需要が無さそうですね。
XJRのスイングアームです。
こちらもよく光りますが、ピボット周辺は磨きにくいですね。
ここが曇っているとバイク全体がくすんで見えます。
ジェネレーターカバーはYAMAHAの文字消してます。
ここも常に光らせとく部分ですね。
そのほかフェンダーやクランクケース、オイルキャッチタンク、フロントフォークなど磨く個所は多数あります。
いやー、ビカビカですねー。
しかし磨かないといけない個所が多すぎます。。
今日は私のバイクでよく磨くパーツを紹介します。
まずはピンゲルのガソリンフィルターです。
貼ってあったシールは剥がしました。
デュアルアウトのピンゲルコック装着の場合、必須のアイテムですね。
ピンゲルのガソリンコックです。
横のパーツは軽く磨いてもよく光ります。
ボアエースのスプロケカバーです。
削り跡をペーパーで平らにして鏡面仕上げにしております。
こちらは純正のヘルメットホルダーの塗装を剥がし、磨いたものです。
こちらもよく光ります。
ヘルメットホルダーのドレスアップパーツって無いんですかね??
あっても需要が無さそうですね。
XJRのスイングアームです。
こちらもよく光りますが、ピボット周辺は磨きにくいですね。
ここが曇っているとバイク全体がくすんで見えます。
ジェネレーターカバーはYAMAHAの文字消してます。
ここも常に光らせとく部分ですね。
そのほかフェンダーやクランクケース、オイルキャッチタンク、フロントフォークなど磨く個所は多数あります。
いやー、ビカビカですねー。
しかし磨かないといけない個所が多すぎます。。
by fineplay1571
| 2010-08-29 00:38
| SR